自動応答メールお受取りの際のご注意

>

「イラストでわかる いびきをかかないトレーニング法」は、
クレジットカード(Paypal)、銀行振込の2つの決済方法がご利用になれます。

Paypalで決済された場合は、当方からダウンロードURL・ID・パスワード記載の
自動応答メールが、Paypalに登録されたメールアドレスに届きます。

銀行振込のお申し込みをされた場合は、当方の口座情報が記載された
自動返信メールが、フォームに入力されたメールアドレスに届きます。

 

いずれの場合も、当方からのメールが届かないというトラブルの大半は
お送りしたメールが迷惑メールフォルダに振り分けられているものです。

1~2時間待ってもメールが届かないという方は、
まずは迷惑メールフォルダをご確認下さい。

 

それでもメールが見つからない場合は、
ブログのお問い合わせフォームからご連絡をお願い致します。

当方からのメールは下記のメールアドレスから届きますので、
ご心配な方は、ご注文前にホワイトリストに登録をお願い致します。

 

携帯電話のメールアドレスでご注文の方へ

docomo.ne.jp、ezweb.ne.jpのメールアドレスで、
メールが届かないというトラブルが大変多くなっております。

パソコンからのメールを受け取れる設定になっているかどうか
ご確認の上、ご注文下さい。

デフォルトでは、パソコンからのメールを受診拒否する設定に
なっている可能性がありますので、ご注文前に必ずご確認下さい。

また、パソコンをお持ちの場合は、トラブル防止のため
なるべくパソコンのメールアドレスをお使い下さい。

 

フリーメールでご注文の方へ

yahooメールやgmailなどのフリーメールをお使いの場合、
届いたはずの当方からのメールが消滅してしまうことがあります。

これは特定電子メール法が改正されたことにより、
悪質迷惑メールと判別されたメールが勝手に消滅されてしまうためです。

誤判定が多発しており、非常に問題になっています。

この場合も当方のメールアドレスを、ホワイトリストに
事前に登録しておくことで回避できます、

 

また、フリーメールをお使いの方だけではありませんが、
メールボックスがいっぱいで、メールが返ってきてしまうことがあります。

ご注文前にメールボックス容量に余裕があるかどうかもご確認下さい。

> トップページへ戻る

 

By